The Cheeks / Have Some Real Fun and Sure 'Nuff Action With the C-14 Hit Machine Gun


ドイツのモッドパワーポップパンクThe Cheeksの1stアルバム。ドイツの名門Screaming Appleからリリース。1997年作。

90年代のThe Cheeksは疾走感溢れるサウンドでポップパンクファン的にはどの音源もハズレなしです(2000年代以降は大人な感じに以降していくので評価が分かれるところ。。)

ぼくはこのアルバムきっかけで(カヴァーしてる)The ModernettesThe Carpettesなんかの70'sパンクを掘って聴くようになったりしました。The Feedbacks(初期)、The Decibels、The Yum Yumsとか好きならもう試聴せずに入手してください。てか、Screaming Appleリリースという点で安心のクオリティ。今までLPオンリーかと思ってたらCD盤も同レーベルから出てるんですね。知らなかった。





0 コメント:

コメントを投稿