The Putz / Knock It Off


もうその筋の人達からは出す音源ハズレ無しでお馴染みの新興ポップパンクレーベルEccentric Pop Recordsから現れたポップパンクバンドThe Putzの1st?アルバム、2014年リリース。アナログとダウンロードオンリーでCDでのリリースは無し。たぶん250枚プレスで半分がRed Vinylでもう半分がWhite Vinylらしいです。僕のはRed Vinylでした。250枚の内何枚が国内に入ってきてるのか想像つきませんが見かけたら買い逃し厳禁ですなコレ。

最近、個人的にラモーン寄りのポップパンクが食傷気味で敬遠してたんですが、The Putzは一発でハマりましたね。あーやっぱ俺の好みの音ってこういうバンドだなあと再認識させてくれました。ラモーンパンクファンは迷わず廃盤になる前に買いましょう。とりあえず聴けばわかりますから。The Angelsのカヴァーはずりーな、クラブヒッツ(死語)になりそう。。


0 コメント:

コメントを投稿